Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tentsu

Author:tentsu
新年になりまして心を入れ替えて

アニメ感想、ニコ動、ゲーム紹介などを

中心にやっていこうと思います

よろしくね~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日に一回ぐらいクリックしてね~            ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
ブロとも一覧
ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

自由気まま日記

アニメや漫画の他にゲームや日記やニコ動などいろいろ載せていこうと思います。・・・・・まぁ、つまり自分が書きたいことを載せていくマイペース極まりないブログです

--.--.-- -- --:--

2010.04.13 Tue 19:10
久々の更新ですね

とりあえず、ここ一週間の日記?を書きます



この一週間はいろいろありました

                 終わり


実際のところ、↑のとおりなんですよねぇ

クラス替えがあって、隣の席のヤツが『AKBヲタク』でありまして

みんなに、「一週間でおちる」と言われているんですが・・・・

・・・たしかに「AKB48」の知識が無駄についてきましたwww

その人達は「AKB48」の下敷きなどを学校に持ってきていましたよ・・・しかも、「AKB会議」的なものを開いて語り合っていました

よ~く考えてみてくださいよ!
「AKB会議」的なものが、僕の隣の席で行われているんですよ!

キツすぎる

こんなの、一週間で落ちないわけがないじゃないかって感じですよ

しかも、そのメンツが割りと仲がいい人なんですよねぇ

さらに家に帰っても、その呪縛はとけないんですよ

そうなんです、わが家には妹というラスボスがいるのですw

学校でもAKB、家でもAKB・・・

もう一回言いますよ

キツすぎる

こんなの、一週間で落ちないわけがないじゃないかって感じですよ


僕はもうあきらめました

明日で一週間になるので、もう落ちると思います

っていうか、隣の席のヤツ曰く、僕はすでにAKB仲間に入っているらしいですw



でわでわ^^






No title
AKBヲタですかwww
お疲れ様です。あきらめて落ちるのも一つの手だと思いますよ


ちなみに、その人と流血は仲良くできると思います

親友になれる可能性大ですwww
From:流血 URL 2010.04.21. Wed 23:20 [Edit]
No title
乙ですw
From:ひだりに2つうしろに2つの席のboy URL 2010.04.24. Sat 16:44 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2010.05.22. Sat 22:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 自由気まま日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


