Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tentsu

Author:tentsu
新年になりまして心を入れ替えて

アニメ感想、ニコ動、ゲーム紹介などを

中心にやっていこうと思います

よろしくね~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日に一回ぐらいクリックしてね~            ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
ブロとも一覧
ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

自由気まま日記

アニメや漫画の他にゲームや日記やニコ動などいろいろ載せていこうと思います。・・・・・まぁ、つまり自分が書きたいことを載せていくマイペース極まりないブログです

--.--.-- -- --:--

2010.03.14 Sun 11:12
昨日やっとテストが終わりました  
というわけで、今日はやたらと長く書きます→がんばって読んでね

まず、試験の具合を書いときます

一日目
幾何・・・死んだw
古典・・・死んだww
地学・・・死んだwww

二日目
英語A・・死んだwwww
化学・・・死んだwwwww

三日目
英語B・・死んだwwwwww
代数・・・死んだwwwwwww

四日目
物理・・・死んだwwwwwwww
国語・・・死んだwwwwwwwww
公民・・・死んだwwwwwwwwww


・・・・・・・ツッコム気力さえなくなるほどの出来でした( _ _ )..........o

で、話は変わりますが、丁度3日前のことです
僕は英語BのReadの勉強していたわけなんですよ(代数がメンドウだったからなんですがww)
すると、わからない単語が出てくるわけですよ←単に勉強不足www
そして、電子辞書を探してたんですが、見つかりませんでした
しかたがなかったので、妹のを使おうとカバンを漁ってた矢先に僕は見つけてしまったのです
そう!僕は見つけてしまったのだ!

マテリアルゴースト」を!!!

僕は思わず、「生徒会読めや!」とツッコんでしまいそうになりました←ツッコムとこ違うwww

妹よ、ついにこちらの世界へ踏み込んでしまったか・・・残念だよ、僕は兄として非常に残念に思う


まぁ、それはおいといて・・・
春から始まるアニメで、僕のイチオシを紹介すま~ス
「けいおん!!」や「迷い猫オーバーラン」も期待してますが、それを差し置いて僕の中の一位は

angel bestsです

top01[1]_convert_20100314110239


これは、「リトバス」「clannad」「Air」などで有名な麻枝准さんが全話脚本を手がけた作品です
これを聞いただけでかなり期待できますよね!

詳しく知りたい人はこちらまで
angel beats 公式ホームページ

とりあえず、キャストだけは紹介しておきます

○ 音無:神谷浩史
○ ゆり:櫻井浩美
○ 天使:花澤香菜
○ ユイ:喜多村英梨
○ 日向:木村良平
○ 高松:水島大宙
○ 野田:高木俊
○ 椎名:斎藤楓子
○ 遊佐:牧野由依
○ 藤巻:増田裕生
○ TK:Michael Rivas
○ 松下:徳本英一郎
○ 大山:小林由美子
○ チャー:東地宏樹
○ 岩沢:沢城みゆき
○ ひさ子:松浦チエ
○ 入江:阿澄佳奈
○ 関根:加藤英美里





うーん、女性陣が微妙。

てか、お前の妹やばくね?
 
マテゴから読むとかw
From:セレスティ URL 2010.03.14. Sun 12:00 [Edit]
angel bestsはフタバでめっちゃ宣伝してたよーな気がする

妹さん,乙ですwwまぁよかったじゃん。これで妹さんともそーゆー話できるし
From:のっぴ URL 2010.03.14. Sun 18:17 [Edit]
>>セレスティさん  コメ返信
わかる!
俺が知ってるのは、花澤香菜と加藤英美理ぐらいだわ

普通は、もっと有名なのから読むべきだろうけどね
実は、昔から読んでたのかも・・・www
From:tentsu URL 2010.03.14. Sun 20:17 [Edit]
>>のっぴさん  コメ返信
キミも早くアニメ好きの身内をつくれよwww

おっと 失礼!
キミはアニメの中で生きる人間だったねww
「リアルはどうでもいい」って言ってたぐらいだからwww
From:tentsu URL 2010.03.14. Sun 20:25 [Edit]
>tentsu

オレはそんなこと言ってない!!

断じていってない!この先断じて言わない!

オレは喜多村英梨しか知らんわ
From:のっぴ URL 2010.03.14. Sun 21:06 [Edit]
>>のっぴさん コメ返信
はいはい
嘘はいけませんよ

そうか・・・キミは「『とらドラ!』LOVE」とか言っていたからなwww
From:tentsu URL 2010.03.14. Sun 21:56 [Edit]
・・・・・もうどーでもいいわ
From:のっぴ URL 2010.03.14. Sun 22:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 自由気まま日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


