Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tentsu

Author:tentsu
新年になりまして心を入れ替えて

アニメ感想、ニコ動、ゲーム紹介などを

中心にやっていこうと思います

よろしくね~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日に一回ぐらいクリックしてね~            ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
ブロとも一覧
ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

自由気まま日記

アニメや漫画の他にゲームや日記やニコ動などいろいろ載せていこうと思います。・・・・・まぁ、つまり自分が書きたいことを載せていくマイペース極まりないブログです

--.--.-- -- --:--

2010.02.11 Thu 14:15
今日は、朝から部活でした

その部活は、8時集合なんですけども

僕が起きたのは なんと!

7時48分 ガーーー(TДT|||)ーーーン

いや~ でも、人間ってすごいですね~

そこから間に合うんですもんね~ww

死ぬ気で着替えて、死ぬ気で送ってもらいましたwww


部活といっても紅白戦なんですけど

先日僕は、戦力外通告をされたんですが(ただ試合に出れないだけ)・・・

今日行ってみると、それがガセネタだったらしく試合に出ることになりました(; ̄д ̄)ハァ↓↓

(一応スパイクを持っていってたので助かった)

しかし、ドシャブリ・・・orz 

けれども一度も中断せずにやりました(。´Д⊂)うぅ・・・。

同じ人に二回死球を与えてしまった・・・スマソ
→高2の先輩(俺は中3)

某N君よりは失点が少ないので、まぁ良かったかな
                        
                           終わり








試合乙でした。

オレらは9時に終わったんだ ハハハ
From:のっぴ URL 2010.02.11. Thu 15:19 [Edit]
S先輩は優しいから大丈夫

というか、あのパフォーマンスは俺がやる!!
From:らてん URL 2010.02.11. Thu 16:59 [Edit]
> というか、あのパフォーマンスは俺がやる!!

いやいや
それを黙って見過ごすわけにはいきませんな

僕にまかせなって
From:tentsu URL 2010.02.11. Thu 17:32 [Edit]
Re: タイトルなし
> オレらは9時に終わったんだ ハハハ

クソヤロ~(`‐●_‐´怒)

でも、俺たちは某K先輩(めっちゃアホな先輩)のパフォーマンスを見れたからな

うんうん

あれは、おもしろかった

キミたちは、見れなかったからわからないか~ ハハハ
From:tentsu URL 2010.02.11. Thu 17:37 [Edit]
初コメかも

そんな遅い時間に起きたの?
間に合うとか奇跡じゃね

N君より失点少なかったの!?
すごーー

ってかs先輩って誰だ??
From:toshi URL 2010.02.11. Thu 21:17 [Edit]
Re: タイトルなし
> ってかs先輩って誰だ??

S先輩といえば
とても優しい偉大なるS田先輩のことじゃないかww

From:tentsu URL 2010.02.11. Thu 23:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 自由気まま日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


