Calendar
2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

tentsu

Author:tentsu
新年になりまして心を入れ替えて

アニメ感想、ニコ動、ゲーム紹介などを

中心にやっていこうと思います

よろしくね~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日に一回ぐらいクリックしてね~            ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
ブロとも一覧
ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

自由気まま日記

アニメや漫画の他にゲームや日記やニコ動などいろいろ載せていこうと思います。・・・・・まぁ、つまり自分が書きたいことを載せていくマイペース極まりないブログです

--.--.-- -- --:--

2010.02.28 Sun 23:12
今日は、部屋の掃除をしました

(ホントは勉強しようと思ってたんですけど・・・)


そしたら、紛失中だった「i-pod」が出てきました

一応言っておきますけど、アニソンより普通の曲のほうが多いですよ



今回の掃除でわかったことは

・マンガが500冊以上あった
・ラノベが約50冊あった

ことです→どおりでカネがすぐなくなるわけだwww


いずれ僕の部屋をお披露目するかも・・・・





2010.02.28 Sun 14:01
坂本真綾さんのベストアルバムが3月31日にリリースされます

アルバム名は『everywhere』です

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
坂本真綾

商品詳細を見る



なんと!! 

初回生産分には『everywhere』と『マジックナンバー』のPVを収録したDVDがついてくるそうです


この3月31日は、坂本真綾さんの誕生日であり、武道館ライブの当日らしいです


坂本真綾さんについて詳しく知りたい人はこちらへ
坂本真綾 by wikipedia

2010.02.27 Sat 23:26
ヒマでヒマでヒマでヒマでしょうがなかったので

久々に「PSPrevolution」をやってみました

(嘘です・・・本当はテスト一週間前ですwww)


・・・・「ヤバイ、ぜんぜん指がうごかない」

というわけで、ずっとやってました

→そして、今にいたる


・・・・「俺は、いったい何をしているんだぁぁぁぁあああ」

※注) 管理人は、三学期に入ってから宿題というものをしていないのです

「本当は、この連休でたまった宿題を終わらそうと思ってたのに・・・」

(本当はこの連休で終わるほど宿題は少なくないのですwww)


「よしっ!わかった これからがんばろう(現実逃避をww)」

   


2010.02.27 Sat 18:59
劇場版のポケモンが7月10日に公開です

題名は「幻影の覇者ゾロアーク」です

pos01[1]_convert_20100227185711




最近は、ポケモンの種類が多すぎて覚えられないww

今は、500種類ぐらいいるそうです・・・・

もう、歳だなwww


詳しくはこちらで
ポケモン映画 公式サイト

2010.02.26 Fri 20:17
「真・恋姫無双」がOVA化するらしいです

発売日は・・・え~と、7月7日ですね


ついでに、4月から「真・恋姫無双~乙女大乱~」がはじまります


ついでのついでに

「真・恋姫無双」のDVD/Blu-rayが発売されるんで・・・

真・恋姫†無双 三 Blu-ray初回限定版真・恋姫†無双 三 Blu-ray初回限定版
(2010/03/03)
黒河奈美西沢広香

商品詳細を見る


2010.02.26 Fri 19:46
2000人突破 

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



意外と短かったかな~

よしっ!これからもがんばるぞー


2010.02.25 Thu 17:26
神動画みつけましたよ

マジハンパね~わ~

結構豪華キャストだし、クオリティがヤバイです






2010.02.24 Wed 19:34
「えむえむっ!」のドラマCDが3月24日に発売だそうです

ぶっちゃけ、よく知りませんwww

「学校で誰か読んでたな~」と思ったので、載せてみましたww

えむえむっ! ドラマCD! 初回限定版えむえむっ! ドラマCD! 初回限定版
(2010/03/24)
No Operating System

商品詳細を見る



話の概要は (調べました)

主人公の砂戸太郎は(今どき太郎ってww)、「M体質」で(女に対してのみ)、それを直すために一つ上の先輩の石動美緒がいろいろする(強制的にw)話です

その他にも、男性恐怖症の結野嵐子や、変態の姉と母親とか出てくるらしい(普通の人は出てこないのか・・・)


ってか、9冊もラノベが出てるじゃないっすかww

えむえむっ! 8.5 (MF文庫J)えむえむっ! 8.5 (MF文庫J)
(2009/11/21)
松野 秋鳴

商品詳細を見る


↑一番新しい巻です


ついでに、マンガもあったので

えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/02/23)
松野 秋鳴

商品詳細を見る



えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/08/22)
松野 秋鳴

商品詳細を見る



たぶん、俺は買わないだろうケドねwww


詳しく知りたい人はこちらへ
えむえむっ!
えむえむっ! by wikipedia
MF文庫 オフィシャルサイト

2010.02.23 Tue 19:53
今回は、「初めての恋が終わるとき」です

この曲は、僕が一番好きな曲です

マジ感動しますよ

とりあえず聞いてください


原曲



合唱ver



いい曲ですよね~

ってか、「某ようつべ」さんに合唱verがあるとは・・・・


暇だったら「続きを読む」でも押してね

2010.02.22 Mon 22:55
今回は、「ロミオとシンデレラ」です

最近ボーカロイドの曲がかなり増えてきて、何を載せようか迷っています

というわけで、さっそく聞いてください (別に書くことが無かったからじゃないぞ)

原曲



合唱ver



暇だったら「続きを読む」をおしてね (ただ、グチってるだけですがwww)






2010.02.22 Mon 21:19
世界平和は一家団欒のあとに〈6〉星弓さんちの非日常 (電撃文庫)世界平和は一家団欒のあとに〈6〉星弓さんちの非日常 (電撃文庫)
(2008/12/05)
橋本 和也

商品詳細を見る



この6巻は、題名の「星弓さんちの非日常」のとおり、いくつかの短編小説がありました

「おまけ」が一番おもしろかったかもwww

まぁ、短編小説なので、そこまで感動する話は無かったかな~


で、名言なんですが・・・これといって無かったんで、今回はなしでww


ヤベッ・・・書くことが無くなった



2010.02.21 Sun 21:13
今日からボーカロイドの紹介をしようとおもいます

基本的に毎日ニコ動を載せているので、「なんかテーマを持って載せたほうがいいかな」と思いまして

ここで載せるのは、原曲と合唱ver です(男性verはたぶん載せない)


記念すべき最初に紹介するのは

メルト です

いや~ 王道ですね

ってか、みんな知ってるだろ?

まぁ、いいか


原曲



合唱ver



みなさんは、どっちの方が好きですか?



2010.02.21 Sun 20:17
ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
(2010/02/16)
赤松 健

商品詳細を見る


ネギま! の29巻が出ていたので、買いました

ん~~ これに関してはあんまり書くことが無いんだよね~www


このマンガは、僕が知っている中で一番異次元的な戦いをするマンガです

ネギVSラカン はマジでヤバかったですww


アニメ化もされているので(だいぶ前)そっちも見てみてください

とりあえず、絵は上手ですよww


2010.02.21 Sun 20:00
今日は、英検の二次試験でした

マジで、ダルかったです

というわけで、今日の出来事をまとめてみます


・朝 バスに乗り遅れる

→車で試験会場まで行く

→11時 二次試験終了

→リア友を待つため、試験会場で大富豪(トランプゲーム)をする

→結果、ドベになるww

→その後、カラオケに行く


こんな感じでした

カラオケでは、アニソンを3曲ぐらいしか歌いませんでした(奇跡です)

しかし、「DISCOTHEQUE」を歌ったところ

まさかの、アニメクリップでした(TwTlll)ガーン

最後の最後で失敗してしまった(_ _|||)

2010.02.20 Sat 20:06
劇場版 “文学少女” が5月1日に公開されますよね~

これは、見に行かなければ


詳しくはこちらで
劇場版“文学少女” 公式ホームページ


「文学少女シリーズ」が、何か分からない方はこちらへ
「文学少女シリーズ」 by Wikipedia

実際のところ、僕も「文学少女と死にたがりの道化」しか読んでないんですよね~ww


あとで、時間があったら画像でも載せときますわ(今はだるいんでww)


2010.02.19 Fri 21:29
学校での会話をそのまま再現したいと思います

例の某M(LGM君)もかかわっていますよww


某M「触手ってエロイよな~」

俺 「・・・・ど、どうした!?」

某M「よし! 俺は今日から触手キャラになる!」

俺 「・・・・まぁ、がんばれ( _ _ )..........o 」


こんな感じです

俺からしてみると、「触手キャラって何?」って感じですけど・・・


こうして某M君(LGM君)は「宇宙人(触手)」になりました

2010.02.19 Fri 21:00
世界平和は一家団欒のあとに〈5〉追いかけてマイダーリン (電撃文庫)世界平和は一家団欒のあとに〈5〉追いかけてマイダーリン (電撃文庫)
(2008/07/10)
橋本 和也

商品詳細を見る


今回は、母親の星弓志乃がメインのお話です


めちゃめちゃ感動しました

今までの中で一番感動したかも・・・


というわけで、名言紹介ですけども

今回は、変態エロ親父が異世界で、当時姫の母親が監禁状態にあった時に忍び込んで言った言葉です


いいかい?僕はね、この国やこの世界を救うために魔王を倒すんじゃない。ただ、君の、君がいるこの世界だからこそ救うんだ。わかるかい?


クサイねぇ 

しかも、最後に巧妙なトリックを仕掛けてるし・・・


2010.02.18 Thu 23:52
下ネタって偉大だよな~


今日の放課後に下ネタだけで、一時間話すことが出来ました

・・・・ヤバイなww

D徳君がいるとね、どうしてもそうなってしまうのだよwww

あと、僕のクラスにガチホモがいるんですよね・・・・www


・・・・・どうでもいいですね

というわけで、ニコ動でも載せます




これは、「ナーサリィ☆ライム」の「true my heat」ですが

これは、空耳バージョンの「きしめん」です

ホントにひどい歌詞ですよねwww



2010.02.18 Thu 21:25
世界平和は一家団欒のあとに〈4〉ディア・マイ・リトルリトル・シスター (電撃文庫)世界平和は一家団欒のあとに〈4〉ディア・マイ・リトルリトル・シスター (電撃文庫)
(2008/04)
橋本 和也

商品詳細を見る


今回は、長女の彩美の話です

現在と過去の話を行き来するので、ちょっと読みずらかったかな~

・・・・でもでも、とても面白かったです


で、名言紹介なんですが・・・

キシトが、ちっちゃくなった彩美にいった言葉です


ずっとこのままなんてないんだよ。でもよ、終わったら終わったでまた楽しいことを見つければいいだけじゃねぇか。始めればいいじゃねぇか


たしかに、そうですよね~

楽しい時間って、「ずっと続けばいいのに」と思いますよね~

僕もそろそろ勉強を始めなければ・・・( ̄Д)=3

なかなかに感慨深い言葉でした

2010.02.17 Wed 23:25
このブログでは、やけに某M君(LGM君)が登場します

というわけ、説明します



某M君(LGM君)

・ギャルゲーとエロゲーをこよなく愛する変態です

・去年あたりから、「僕は、宇宙人だ」と言い始める
 →毎日、宇宙と交信しているらしい (本人談による)
 →「長門と友達なんだ」と言い始める
 
・クラス替えによる、自己紹介で
 「東中出身、涼宮ハルヒ! ただの人間には興味ありません。 この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のとこまできなさい」 と言う

・目からビームが撃てるらしい (本人談による)
 名前は「ミクルビーム」らしい

・本当は、肌の色は緑で、目が三つあるらしい
 →Little green man

・あと、自転車のカゴに乗って空を飛んだらしい (本人談による)



こんな感じの人物ですwww


2010.02.17 Wed 23:09
世界平和は一家団欒のあとに〈3〉父、帰る (電撃文庫)世界平和は一家団欒のあとに〈3〉父、帰る (電撃文庫)
(2007/09/10)
橋本 和也

商品詳細を見る



この三巻は、主人公の“初恋”がテーマになっていました

でも、父親観点からの家族愛が描かれていたカナ(最後らへん)


とてもとても儚い波初恋で、

この三巻も僕をとても感動させてくれましたww




話の概要は・・・読んでからのお楽しみ! (メンドクサイから書かないわけじゃないぞ)


とりあえず、名言でも紹介しようかな

この言葉は、父親が子供に向かって言った言葉です


お前たちは私のかけがえのない宝物だ。だから、誰にも渡さん


しびれるねぇ


まさかあの変態エロ親父から、こんな言葉がでてくるとは・・・www






2010.02.16 Tue 23:52
バナナマンの設楽がハルヒについて語ってます

そんで、日村がちょっとひいてますww


ハルヒをガチで語るなよ

って言いたくなるほど、マジメに語ってます

俺も、若干ひいた




ちょっと眠いんで・・・・ここらへんで(-д-)o0ねむ…



でわでわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

2010.02.16 Tue 22:04
最近アニメを見ていないぞ!!

どうしたんだ俺!?

(→おもしろいアニメがないのでございますww)


・・・・・いや、マジだからね(´-ω-`;)ゞポリポリ

マジで見てないんだよ(A;´・ω・)フキフキ

ガチですよ(p・Д・;)アセアセ

なに疑ってんすか(´・艸・`;)ぁぁぁ


こらっ!そこ

「どうせ、エロアニメでも見てるんだろ」

とか言うな

みんな信じるだろε=(。・`ω´・。)

っていうか、それは某M君(LGM君)の専売特許だろ
(→身内にしかわからないネタで、すいませんww)


・・・・これ以上書くと、さらに墓穴を掘りそうなので、ここらへんで


でわでわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ













2010.02.16 Tue 20:58
世界平和は一家団欒のあとに〈2〉拝啓、悪の大首領さま (電撃文庫)世界平和は一家団欒のあとに〈2〉拝啓、悪の大首領さま (電撃文庫)
(2007/06)
橋本 和也

商品詳細を見る



二日連続ですいませんね


今回は、一巻ほど話の内容が重くない感じなので

意外にすらっと読めました

元々の設定がいいので、いろんな方向へと展開することができますよね~


一巻でもそうだったのですが

これを読むと、家族の大切さがわかりますよね~www

(↑意外とマジかもよww)


2010.02.15 Mon 22:55
世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)
(2007/02)
橋本 和也

商品詳細を見る




さすが tokuPさんですね

とても面白かったです

話の概要はもちろん! いつもの「某Wikipedia」さんにお願いします

「世界平和は一家団欒のあとに」 by Wikipedia


ここで、僕が紹介するのは名言です

前回紹介した「リア充は死ね!」とは比べ物にならないくらいの名言です

準備はいい? いっくよー!


「お前が死ななければいけないような世界なら、俺は、そんな世界はいらない」


・・・・・・・・・・・マジ感動した




ホント感動しました

ですので、みなさんもぜひ読んでくださいね






2010.02.15 Mon 17:33
あとで本格的に更新するんで

とりあえず、ニコ動でも見て暇をつぶしてください



2010.02.14 Sun 20:41
どうも^^

明日、古典のテストなのに古典の教科書をすべて学校に忘れた管理人です

・・・・終わったな


どうでもいいですけど、今日はバレンタインデーでしたね

ホントどうでもいい

僕も共学に通っていれば・・・(妄想に浸る管理人)



こういう時のため、僕は解決策を追い求めて

ついに答えが出たんですよ


よしっ! 塾に行こう


うぉぉぉぉぉおおおおおお!(僕の中で革命が起きました)

そうか、そういう手があったのか (。゚ω゚) ハッ

※注)塾は勉強する場所です←そのことに気づかない管理人=バカ







2010.02.14 Sun 00:44
今回は、僕が思う最高の名言を紹介します


ホントこれは名言だぞ


みんな感動するぞ


ティッシュ用意しとけよ


準備はいいか?


いくぞ



リア充は死ね



うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお


ヤベェ マジ涙出てきた


みんなも感動しただろ


えっ!?


「これ名言じゃないだろ」


だとぉぉぉぉぉおおおおおお


キサマもリア充だったか・・・射殺


ふぅ やっと敵がいなくなったぜ



この名言は、「僕は友達が少ない」の中に出てくる1フレーズです


話の概要は

・友達を作るために隣人部を作り・・・


って感じです

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る


僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
(2009/11/21)
平坂読

商品詳細を見る




「モンハン」や「ギャルゲー」や「ときめも」をやっていました

あと、「聖剣のブラックスミス」のエロゲーをやっていました

そして、エロゲーの内容を朗読していたり・・・www

(一応名前は変えてあった)

少し気になったのが、「レイプ」って言葉がハンパなく出てきますww


意外と「生徒会」と似ていたり(自由奔放なところが)

僕は、こっちのほうが好きですね


はっ!!!

そういえば、「六花」,「七光」,「月末」,を読んでないぞ

読まなければ



でわでわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ










2010.02.13 Sat 23:32
マンガでも紹介します


今日紹介するのは「07-GHOST」です

オススメです

特に腐女子の方にオススメです

なぜか僕の買っているマンガには腐の要素が入ったマンガが多いんですよ


話の概要

・超美男子がいっぱい出てきます 

あとは某Wikipediaさんで調べてね

http://ja.wikipedia.org/wiki/07-GHOST


まぁ、こんな感じです

やっと8巻でメインヒロイン?になりそうな女の子が出てきます

(まだ9巻までしか出てない)

07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/11/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る


絵がめちゃ上手(しかも話が面白い)なので

買って損はないと思います

一応アニメ化もしてますので、そっちも見てくださいね









2010.02.13 Sat 15:46
困った時はバトンにかぎるなww



明日はバレンタインデーですね~(*´Д`)=3ハァ・・・

おっと失礼! 

明日は、「チョコレート会社の陰謀」の日ですよね~ww

「バレンタインデー撲滅キャンペーン」でも行われればいいのに

「バレンタインデー撲滅委員会」は何をやってるんだ^( ̄□ ̄#)^ψ


と思った矢先に、こんなものを見つけました








Copyright © 自由気まま日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


