Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tentsu

Author:tentsu
新年になりまして心を入れ替えて

アニメ感想、ニコ動、ゲーム紹介などを

中心にやっていこうと思います

よろしくね~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日に一回ぐらいクリックしてね~            ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
ブロとも一覧
ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

自由気まま日記

アニメや漫画の他にゲームや日記やニコ動などいろいろ載せていこうと思います。・・・・・まぁ、つまり自分が書きたいことを載せていくマイペース極まりないブログです

--.--.-- -- --:--

2010.01.31 Sun 17:19
けいおん! の二期が4月に放送されます

いや~、楽しみですね

・・・他に書くことがない

というわけで、いつか載せた画像をまた載せます

P1[2]_convert_20100107211344


でわでわっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

2010.01.27 Wed 23:21
1月27日に化物語BD/DVD第4巻「なでこスネイク」が発売されました\(^ ^)/ バンザーイ


しかしですね、僕は買えないんですよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


金銭的にムリです(*´Д`)=3ハァ・・・


リア友曰くですねぇ、「めちゃおもしろい!」 らしいです


一応アニメは全部見たんですけど・・・


リア友曰くですねぇ、「アニメじゃない所が面白い!!」 らしいです


あ~ぁ、宝クジでも当たらんかなぁ (´`)=3


化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る



ゼッタイ Blu-ray版を買うべきだ


ついでに・・・


「化物語」パッケージ店舗別特典

【アニメイト】
Blu-ray or DVD 全巻購入特典:『渡辺明夫さん描き下ろし テレホンカード』

【ゲーマーズ】
Blu-ray or DVD 各巻予約特典:『ブロマイド』(各巻ごとに1枚、全巻予約でもう1枚)
Blu-ray or DVD 全巻購入特典:『渡辺明夫さん描き下ろし テレホンカード』

【ソフマップ】
Blu-ray or DVD 全巻購入特典:『渡辺明夫さん描き下ろし テレホンカード』

【とらのあな】
Blu-ray or DVD 各巻購入特典:『イラストカード』(各巻ごとに1枚)
Blu-ray or DVD 全巻購入特典:『渡辺明夫さん描き下ろし タペストリー』


どこで買うかは、君の自由だぞ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







2010.01.16 Sat 19:13
コメで、のっぴさんが「デュラララおもしろいよ」と言っていたので見てみました

一話目の感想は・・・前ふりだけで終わった気がします

二話目を見てないので、なんとも言えないんですが・・・

とりあえず、デュラララのマンガとラノベを買ってみようかな( ̄▽ ̄)


2010.01.15 Fri 18:16
始まりから、かなりマズイ感じでした

感想は、まあ一話目と同じですかね

とにかく秋春がかわいそうでした

・・・・・うん、これぐらいしか書くことがない

2010.01.07 Thu 23:43
れでぃ×ばと一話見ました

昔から「れでぃ×ばと」は「エロイ」というイメージしかなかったんですが

一話を見て確信しました

「エロイ」です

「かのこん」とめっちゃ絵が似ていました。

・・・「かのこん」もエロかったから同じ人が作成してるんですかね・・・

まぁ、ただのラブコメってわけでもなさそうなので、これからも見ていこうと思います

MEDIUM[1]

Copyright © 自由気まま日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


