Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tentsu

Author:tentsu
新年になりまして心を入れ替えて

アニメ感想、ニコ動、ゲーム紹介などを

中心にやっていこうと思います

よろしくね~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日に一回ぐらいクリックしてね~            ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
ブロとも一覧
ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

自由気まま日記

アニメや漫画の他にゲームや日記やニコ動などいろいろ載せていこうと思います。・・・・・まぁ、つまり自分が書きたいことを載せていくマイペース極まりないブログです

--.--.-- -- --:--

2010.03.10 Wed 13:27
現在テスト週間なんで、バトンが回ってきていたことに気がつきませんでした


◇名前◇
tentsuです

これには・・・いろいろとありましてね
あまり良い記憶はないですwww


◇バトンを回す選ばれし5名◇
 
う~ん・・・・どうしようかな~
こういう時にリア友って便利だよな~ とか思うんですけどね


masahiromasaharuさん
tokupさん
先輩さん
広島運転所さん
senpaihageiさん

ヨロシクです^^

◇この中で一番に知り合った方は?◇

広島運転所さんですね
かれこれ3年の付き合いになりますかな

◇5名を色で例えると◇

masahiromasaharuさん →赤
tokupさん      →腐色
先輩さん       →透明
広島運転所さん    →末色
senpaihageiさん    →・・・どうでもいいやwww

半分以上、色じゃないですねwww


◇ この5名と今後どうしていきたいですか?

リアルでも関わってみたいですね~www


◇自分からの罰ゲーム◇
 
ハレハレを踊るwww






2010.02.13 Sat 15:46
困った時はバトンにかぎるなww



明日はバレンタインデーですね~(*´Д`)=3ハァ・・・

おっと失礼! 

明日は、「チョコレート会社の陰謀」の日ですよね~ww

「バレンタインデー撲滅キャンペーン」でも行われればいいのに

「バレンタインデー撲滅委員会」は何をやってるんだ^( ̄□ ̄#)^ψ


と思った矢先に、こんなものを見つけました








2010.02.06 Sat 01:19
やばいぜ やばいぜ

バトンにハマッテしまったよ

なんとなく「生徒会の一存」バトン

Q1 どもども
A1 どーも
Q2 いっくよー
A2 いってらっしゃーい
Q3 くりむについてどうお考えで?
A3 ちっちゃい
Q4 僕はめっちゃ可愛えぇと思うが
A4 このロリコンヤロウめ
Q5 この人を見てるとよく分かるよ「萌え」が
A5 ・・・・・・・・・・
Q6 この人がいたら世界は平和になる
A6 やった!役ができた
Q7 そこ、平和を「ピンフ」読まない
A7 なぜわかったんだ!?
Q8 欲しいね、こんな人
A8 ペットとしてな
Q9 くりむ、可愛えぇぞー
A9 ハッハッハ
Q10 取り乱しました。続きまして生徒会の裏の女王、知弦姉ぇ
A10 やっと現実世界に帰ってきたか
Q11 あの人は怖いね、美人だけど
A11 ごもっとも
Q12 あの人のキャラ(S)はどない?
A12 チートです
Q13 多分僕の知ってる中で最怖のひとだ
A13 そうでもない
Q14 この世に生きる天使兼悪魔だろう
A14 ある一種の「ツンデレ?」
Q15 心の中のMが動きそう
A15 Sなんで
Q16 必死に抑えます。
A16 がんばって
Q17 続いて深夏いくぜ
A17 マジで逝けばいいのに
Q18 各部の助っ人・・・動きすぎだよね?
A18 あなたは天に向かって動き出そう!
Q19 どんだけ運動神経いいんだ?
A19 ルフィ並
Q20 その上軽く百合、この人キャラが分からん
A20 一応確立できてると思うけどな
Q21 でも髪下ろしたのは可愛かったなぁ
A21 それだけは、マジ共感できる
Q22 熱血物じゃ無ければいいのに
A22 熱血じゃなかったら、ただの百合じゃん
Q23 真冬との「嘆美なBGM」をさせられたことがある(音読だよ)
A23 ・・・・・ふーん
Q24 真冬にちぇーんじ、この腐女子さんはどうなん?
A24 あるいみ神
Q25 僕の中ではフラグたってるけど
A25 死亡フラグ?
Q26 以上。上の四人をランク付けしてください
A26 そ・・そんなこと俺にはできない(杉崎はハーレムエンドを目指しているため)
Q27 ちなみに僕は「くりむ>真冬>深夏=知弦姉ぇ」だけど
A27 やっぱりロリコンですね
Q28 無駄にあまったな
A28 杉崎は?
Q29 ま、いいか
A29 たしかに杉崎はどうでもいいな
Q30 最後に、(現実の)生徒会に入る気はありますか?
A30 ありますよ

2010.02.05 Fri 19:02
いや~ バトンって難しいね

ついついマトモに答えましたよ

けいおん!バトンですぅぅうぅううんたんうんたん!!バトン

Q1 ご回答ありがとうございます、ではけいおん!バトン張り切って参りましょー!!意気込みを一言。
A1 うん,そうだね
Q2 さて、ではまずあなたの一番好きなキャラをわかる人にはわかる呼び方で答えてください。
A2 ・・・ネコ?
Q3 ていうか、なぜ唯ちゃんはあんなに可愛いんですか?
A3 同クラスの某Y(ロリコン)君に聞いてください
Q4 ・・・終業チャイムまで待てる?
A4 寝てる
Q5 ・・・遅刻はしても早退は?
A5 早退はせずに、萎えてる
Q6 あずにゃんと憂ちゃん、後輩にするならどっちにします?
A6 あずにゃん
Q7 ・・・さっきからなんなんですか、そんなにさわちゃん先生が好きなんですか?
A7 死んでください
Q8 「萌え萌えキュン」の逆の意味を表す言葉を述べよ。
A8 死ね死ねドーン
Q9 一番好きな揚げ物はなんですか?
A9 串揚げ
Q10 かきふらいと答えなかった人は萌え萌えキュン100回ですよ^^
A10 カキはあたったからキライだ。 ついでに死んでください
Q11 第2期製作決定ですが・・・?
A11 そうですね
Q12 律ちゃん「おかしいし・・・」←実際のところは?
A12 君の頭がね
Q13 この間うちの浴槽にザリガニいっぱい入ってt(ry
A13 茹でました
Q14 軽音部5人の中でメガネをかけたら一番に合うのは誰だろ?
A14 誰だろーね
Q15 ・・・君は和をどうしたいの?
A15 アッハッハ シネ
Q16 話は変わるけど、12話で泣いた?
A16 萎えた
Q17 全米も?
A17 萎えた
Q18 ・・・む、そろそろ終わりそう。
A18 そうだな
Q19 ○○を見てると いつもハートDOKI☆DOKI ○○←
A19 ○○○←想像におまかせするぜ
Q20 ご回答ありがとうございましたぁっ!さ、最後に一言ぉおっ
A20 よ~く考えると、ほとんどマトモに答えてないね あはっ!

Copyright © 自由気まま日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


